· 

'Olu'olu 海でロミロミ


今月の海deロミロミ&ビーチクリーン。

 

午前中は薄曇りのお天気で、海風の助けもあり、心地よい時間になりました。

'Olu'oluは、ハワイ語で「心地よい、やさしい」

 

 

やっぱり海は良いですね。

深呼吸すると、身体中に自然のエネルギーが入って来て、要らないものたちをスーッと流してくれるように感じます。

 

そんな場所でのロミロミはとてもパワフル。

 

初めてロミノホを受けてくださる方

久しぶりに足を運んでくださった方

ほぼ毎回来てくださる方々も

 

「ロミロミ後に身体の痛みが全部消え、久しぶりの快適な状態です」

と。翌日、嬉しいご報告もいただきました。

Akuaと'Āinaのおかげですね。

 

ありがとうございました。

 

 

8月はお休み

次回は9月20日の開催です。