· 

ロミノホ復習会

Aloha!

 

先日、ロミノホの復習会を開催しました。

 

レッスンの時には施術するのみだったので、受け手になって気づくことや感じることがたくさんあったと思います。

 

2人とも曖昧だったり勘違いしていたことがクリアになったようです。

 

気軽だけどクリニカルなロミノホ。

家族やお友達をケアしてあげてくださいね。

 

美味しいご飯を一緒に食べて、いろんなお話をして。ロミオハナのつながりも感じてもらえたみたいでよかった😊

 

 

生徒さんたちはロミロミを学んだ後、施術する機会がある人もいるし、いろいろな理由でほぼ無い人もいます。

 

ロミロミをしている人は、自信を持って施術できるように。

していない人は、「やっぱりロミロミっていいな。まわりの人たちにやってあげたいな」と思えるきっかけづくりに。

 

復習や練習の機会を作ることが本当に大切だなと今回も感じました。

今後も年に数回は開催していきたいと思います。

 

ありがとうございました♡