· 

サザンビーチ海開き2024


7月6日 サザンビーチ海開き2024でロミノホをさせていただきました。

 

気さくな茅ヶ崎アンクルたちが、声をかけてくれたり、ロミロミを受けてくれたり。

楽しく温かな時間でした。

 

気温は高かったですが、海風が気持ちよく、夏の始まりに嬉しくなりました。

 

 

思えば、ちょうど1年前の7月7日。

ロミオハナが集まり、ここでクムデェーンの追悼セレモニーを開催したのでした。

 

時間の流れが早いような、そうでないような。

変化したこともあるし、変わらないこともある。

 

1つ確かなことは、クムから学んできたロミロミを今も続けていられること。

それが誰かに喜んでもらえること。

これからも大切に繋いでいきたいとあらためて感じています。

 

Mahalo nui loa e Kumu Dane Kaohelani silva.

 

 

ケイオハナズさん

出店のお誘いをありがとうございました。

@kohanas_beachhouse

 

8月もビーチハウスでのロミロミを開催予定です。

日程が決まりましたらまたお知らせしますね。