· 

誰かの助けになるロミロミ

先日、ローカヒロミロミ ベーシックエッセンシャルコースを学んできたルミちゃんがクラスを修了しました。

 

修了までのペースは生徒さんそれぞれ。

ルミちゃんはゆっくりと。途中、ロミロミが練習できなかった期間もありましたが、諦めずに最後までやり遂げました。

 

実は、ルミちゃんのロミロミを受ける日に、わたしは脚の調子が良くなくて、省いてもらった技術もありました。

 

ロミロミが終わって感じたのは、身体が軽くなったこと。

ここ数日、脚をかばっていたせいで上半身のバランスも崩れて、気になっていたのです。

 

やっぱりロミロミは良いなぁ。

心から、あらためて、実感することができました。

 

温かいロミロミをありがとうございました。

 

誰かの助けになるロミロミ。

 

学び続けていられることに。

シェアさせてもらえていることに。

感謝をこめて。

 

Mahalo nui loa.

Kumu Dane Kaohelani Silva

Kumu Yumiko Kuʻuleinani Kageyama